ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『TAO LIVE 2009 凱旋』★★★★★ 

    仕事を5時で終え、急いで国際フォーラムへ!
大興奮のショーでした!明日は明日で楽しい事があるので(笑)今夜のうちに書いておこうと思います。とりあえず蜷川さんの番組(NHK。秋に観た芝居「真田風雲録」のお稽古密着です。椅子飛んでます!)を見て、お風呂に入ってからかなーーー。とにかく、今、多分・・体の80%は少しピンクがかった赤いハートで埋まっているような気分です。いやーもうたーいへんです!
友達が「一度は観ておいたほうがいい」と言っていたTAO。「(TAOのショー自体素晴らしくて好きになると思うけれど、江良くんはぜったいaridaの好みだから(一目見てそう思ったらしい)」「ハマるとまずいだろうけど、彼らの公演は年に1回くらいだから(東京での)大丈夫だろうと・・」と言うのでチケットを取ったのです。席は後ろのほうだったけれど・・・たまたま友達の連れが行かれなくなり、その席を譲っていただいていたのですが、それが最前列だったんですよ。国際フォーラムはそんなにステージに高さがないので最前でも観やすくて・・・・壊れました(笑)太鼓の音が体の芯まで響いてきて、楽しくて楽しくてずーっと笑顔全開でしたよ〜。まさしくパフォーマンスのシャワー! もの凄く熱い熱いステージなんですが、メンバーたちの人柄かな・・あったかいんですよ。
 こんな感じのステージです。一人ひとりのパフォーマンスが最高!  格闘技のようなキレのよさに加え素敵な笑顔と素晴らしい肉体美の江良くん。棒回します!回します!昔棒高跳びをやっていたというのが可笑しい。棒回しは運命だったのね。きんと雲に乗ってほしいです。
後で書き足します。
  豪華なパンフ(36ページ)は無料でした!ステキ!http://www.drum-tao.com/

  今日の都々逸 「和太鼓奏者の刻んだビート 一糸乱れぬバチさばき」