ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

バリさん 

バリさんがドラマ「不毛地帯」に出ているってウッチーblogに書いてある・・と友だちからメールをもらってびっくり。バリさんがレッズを辞めていたことにもびっくり(というか、寂しい。いつもニコニコ優しい方でした。)俳優に転身?
バリ・アレシャンドレで検索してみたら・・なくて。wikipedia不毛地帯を見たら『アメリカ・フォーク社:ヘイリー・フォーク2世(会長) - アレキサンダー・バリ』とある。バリさん?
 朝日夕刊に『凡骨タウン』劇評。劇場へ電話すれば、まだ前売り買えますよー(笑)
そして・・「パレード/初日舞台挨拶」のチケットが取れたんだけど最前列だった!うわっ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 私は行かれないため友人たちの分なんだけど凄いわ〜!映画はかなり見にくいだろうけどねぇ。