ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

B’z LIVE-GYM 2010”Ain’t No Magic” 千秋楽 東京ドーム 

ただいまぁーーーーーーーー。Brotherのみなさま、お疲れーっ!
泣きたいくらい幸せぇーーーー。燃え尽きたさ・・。
今、オフィシャル見たら・・東京ドームの映像が!!(まあ、今日のじゃないだろうけれど。でも今日カメラ入ってたよね。この映像に映るクラシスの看板の下の通路にいましたよ。笑)http://bz-vermillion.com/
兄さんたちが頑張るかぎり、私も頑張る!兄さんたちがおじいちゃんに・・、私もおばあちゃんになっても飛ぶわ!・・でも今もう足が痛いですが・・(笑)まっちゃんもFreedom Trainのセットのような坂道はもうムリみたいだけど(←誰にも言えねぇ井戸でまっちゃん告白)、平地で・・重いギター弾きながら回ってくれるかぎり、私も傷だらけの腕を高く振り上げるわ!
 今日は1階スタンド17通路!前から6列目でした〜。ネットにもかぶらず、傾斜があるので視界を遮るものもなく凄くよく見えた!いやぁーーーーもうねぇーーー最高でした。\(^o^)/\(^o^)/
 打ち上げは中華!美味しかった〜〜〜(*^o^*) 楽しかったねーー二人が可愛かったねーー終わってしまって寂しいよーー。
 愛のバクダン!でおっこちて来たハートの風船。友だちはピンク、私は黄色。
友だちと別れてから、近くで焼肉食べていた福ちゃんとちあきのところへ。 で、また盛り上がる。
 ありがとう〜。
[SET LIST]
Introduction
DIVE
Time Flies
  「B'zのLIVE-GYMにようこそ! 」
MY LONELY TOWN
今夜月の見える丘に
PRAY
TIME
TINY DROPS
OCEAN
LOVE PHANTOM
MAGIC
Mayday!     ←ステージが近づいてくる〜(^o^)
love me, I love you ←バックステージ。名古屋と逆側。近い!\(^o^)/
ultra soul    ←ステージが戻って行きました〜(^o^)ノ
   メンバー紹介
LOVE IS DEAD
IT'S SHOWTIME!!
Freedom Train
だれにも言えねぇ
MOVE
愛のバクダン
long time no see
[ENCORE]
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
イチブトゼンブ -Ballad Version-(1番のみ)
イチブトゼンブ
   「お疲れ〜♪」
エンディングSE:ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM-
キーボード:増田隆宣 ドラムス:Shane Gaalaas ベース:Barry Sparks