ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

夕刊 

 今夜のおやつ。いつも朝まで残しておけない(笑)
 十市くんだ。映画の話はいっさいなくおじいさま(小さん師匠)の話。
 4人の劇作家が書き下ろした4作品、演出は全て鈴木裕美という「富士見町アパートメント」。この前から気になっている蓬莱竜太作の舞台が見たかったので「Aプログラム」しかチケットを取らなかったんだけど、どうせならBプログラムも観たくなってきたーーー。でも行ける日は日曜の夜だけ・・試合終わってからかぁ・・。
迷ったらやめる。 かな・・。 と言いながらローチケ見たら、まだ普通にE列とか買えるわ〜。(買ってないけどね)
  コバトンのアウェイバージョンも出るみたいね!
 TBS「蹴者のHEART」10日(水)TBSで21:54から放送の「蹴者のHEART」で柏木陽介「パフォーマンスの原点」が放送されます。って。明日、忘れずに!
埼スタ・コンコースシート張りについて http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_5549.html
サポ友さんたちがコンコースで休んでいたりして、たまにお邪魔するけれど・・実は私・・いまだにコンコースのあの風景に慣れない(笑)スタジアムに通うようになっていちばんびっくりしたのはこれかなぁ・・。床は冷たくないのかな・・。大勢のグループでおしゃべりとかしたいからコンコースにいるのかな?(横並びじゃつまらないものね)聞いてみたことないけれど・・。
雨・風・日焼けに耐えながら(笑)これからも私は席でボーズマッチ見たりして時間潰しま〜す。一緒にいる友人たちは私と同じ考えだからよかったな。
神経質じゃ全然ないんだけれど・・会社の床にファイルとか手に持つものを置くとか、劇場の椅子の下にバッグとか直接置くことも考えられないのよー。なんでだろう?