ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

がんばりました! 

明日残業できないので・・バリバリやってきたわ(笑)明日は野田さん作の『農業少女』にいくのです。10年ぶりの再演ですが、演出松尾スズキさんです。
 その野田さんとりえちゃんの対談が朝日夕刊にありました! 
最初のチラシには「コトバが神になる日。」とあった、この『ザ・キャラクター』。この作品からスタートして“人が何かを信じるとはどういうことか”という話を3本書こうと思っているみたいです。
「町の小さな書道教室、そこに立ち現れるギリシア神話の世界、それが、我々の知っている一つの物語として紡がれていく。物語全てが、ギリシア神話さながらの、変容(=メタモルフォーゼ)をモチーフとしたお話になっています。信じていたものが、姿を変え、変化を遂げていく物語。その最後に立ち現れる、我々が知っている物語とは・・・。物語尽くしの物語です。乞う、ご期待!」と野田さん。
りえちゃんは今までにない役というので、めちゃめちゃ楽しみです。今回は私の一押しチョウソンハくんはじめ楽しみな人ばかり〜。どんな“キャラクター”を見せてくれるのでしょう。初日と後半に行こうと思っています。
さてさて、今夜は3時までがんばろうと思いまーーーす。ベッドで考えると絶対寝てしまうので、今夜は机で(笑)