ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

IRIS 

あーーーーーーー やっぱ声合わないね・・・。
韓国ドラマを見るなんて何年ぶりだろう(と言っても当時もちょこちょこくらいしか見てない)でも、竜也の声だからって9時にスタンバイしたけれど・・・若すぎるねぇ。竜也の声、大好きだけど・・ 私が韓国ドラマファンだったら副音声で見ちゃうわ。
と副音声で見始めた私(笑) うん、落ち着いちゃう。
前にも書いたけれど、イ・ビョンホンの「Happy Together 」は好きだったのです。あと韓国ドラマで見たのは「バリでの出来事」だけで、他はムリだった。どろどろは・・見ていられず。このドラマはどろどろじゃなければいいなぁ〜。
ファン友だちのみんなとチャットのようなメールをしながら・・あれやこれやメールが止まらず(笑)主音声で画面見ないでいたら・・青春ドラマのようだ。
10時のおやつ(笑)  頭からでもシッポからでもなく、お腹から食べる派です。