ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

おはよーございます。めちゃめちゃ爽やかな朝です。
風邪は治ったでしょうか? 今夜はデンマーク戦、ちゃんと元気になりますように・・。
ガーナ0−1ドイツ。ドイツの羽生がゴールしたもよう。見たかったなーー。
オシム】日本代表、明日は勇敢に戦え。   だそうです。
 デザート。食後にトイレで歯磨きしていたら、隣の会社の女性(3月入社)に「私、プロポーズされたんです」と告白された。「まだ誰にも言っていないので(としーっのポーズ)」えーーおめでたいことをだまっておけと!我慢できないのでここに書いておきます(笑)
それとこれ。『〜一度踏みこんでしまうと二度とは後戻りできない集団の狂気や、自分が信じていることは果たして正しいのかという本作の強烈なテーマの端々が、書道教室で書かれる文字に現れているのも見どころだ。〜』(『ザ・キャラクター』の記事より抜粋) http://ticket-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201006230002&imageCd=0