ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

朝食後に「梅ジュース」だと言われ、水で3倍くらいに薄めて飲んだら・・・完全に酔っぱらい、目がまわり、テンション上がり、半休取る電話をして、布団に倒れ込みました。なんてことでしょう。少しアルコール入っていたのね・・梅酒は好きでいつも飲むのに・・ジュースのつもりで一気に飲んだのが悪かったのか・・やっぱり寝不足で体調下がり気味だったのかしらね。 まだ首のうしろがガンガンします。
お昼ご飯は完食したので、問題ありませんけれどね。
千田さんの今日のblogにイタリアの放送で「ユーキ・アーベ」くんにスポットが当てられていたという文章を読み、嬉しくなりました。海外ではゴールするひとよりアシストした選手や地味な守備をしっかりやる選手を認めてくれるのが嬉しいですよね。励みになります!(←なんでアナタの励みに? ですか?) そういう選手が好きだからです。
あーーーーーーーっ 一昨日のギシblogに啓太さん載ってますよ。
今夜はオランダvs.ブラジル。そしてウルグアイvs.ガーナ。もうしばらく体内時計を正常に戻すことはムリですが、しっかり体調整えましょうね。オランダはスナイデル。ブラジルはカカとセイジ(ファビアーノとも言う)。ウルグアイフォルランを応援します!←はい、よこしまです。
 お土産いただきました〜。  当たりました〜。
  日焼け止めを買っただけなのに過剰包装ですよね。この日焼け止めは気に入っててこれで3本目です。
 まだ頭痛いので、癒されようと・・しています。
阿部ちゃん出演情報!多分仮眠している時間なので見られない気がするけれど・・ アベユーキ オレ!
◆7月2日(金) ・NHK総合「ニュースウォッチ9」21:00〜22:00 ・日本テレビNEWS ZERO」23:58〜24:58
◆7月3日(土) ・日本テレビ「Going」23:55〜24:50
◆7月4日(日) ・フジテレビ「FIFAワールドカップ ハイライト」22:00〜22:55 ・テレビ朝日やべっちF.C.」23:55〜24:30
 おやつ。二日酔いにはアイスが一番! 朝の梅酒でまだ頭ガンガンしていたのです。