ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第16節 浦和レッドダイヤモンズ(前半0−1)大宮アルディージャ 

あーー体が重い。気持ちのせいだと思うんだけどねーー。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
7月31日(土) 2010 J1リーグ戦 第11節 曇り 主審:スチュアート アトウェル←(○`ε´○)イングランドの方
浦和レッズ0−1(前半0−1)大宮(18:03KICK OFF/埼スタ/40,326人)
得点者:28' ラファエル(大宮) ひとり少なくなった大宮相手に逆転できず・・(T_T)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あーーー ゴールのチャンスはいくつもあったのになぁ・・ チャンスは生かすためにあるのになぁ。体をはった大宮に囲まれていても、打てばこぼれ球もあるだろうし・・まあそこにいなきゃ(いかなきゃ)拾えないけれど。
交代するたびにクオリティが落ちていくって・・・ 達也の交代は自分から申し出たんだってね。どこか痛めていたのかな・・違和感かな。そんな達也と交代で入ったセル、平川と交代で入ったウガ、啓太と交代で入った元気!!!の3人、フレッシュだとは思えなかったよーせっかくのチャンスを生かさなくちゃーースタメンへの道は遠いよー(`^´) もっと勇気をもって攻撃してほしいー。
ゴール裏の・・あのリスをゴミ箱にいれちゃう弾幕とかもうやめればいいのに・・品のない言葉の弾幕も・・。せめて、勝ってから出してほしい。