ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

  空が近い。夏だねぇ〜。
モジャットユウグレノフィタの日誌が更新されています。今日の深夜はテレビが忙しいなぁ。熱海→モテキ→犬作戦→ハゲタカ。
オハナちゃんこと高梨臨ちゃんとこにマルコ&モジャット。モジャットさんの頭って蚊が入ったら出てこられないよね。
三木監督デザイン画が楽しい。大学ノートに描いているのかなー。 http://www.tv-tokyo.co.jp/uchu-inu/material/index.html
明日は天皇杯2回戦のチケット発売日です。先日、駒場はメインで見ようね〜なんて友達と話していたにもかかわらず・・いまスケジュール帳を見たら・・・・予定入れてしまっていた。天皇杯の日程を記入していなかったんだ・・。昼間『ビリーバー』、夜は『モンティ・パイソン』←第一希望をこの日にしてあり、当選。
仕事で日比谷へ。    
 今日が初日なのね〜。  マーベラスクリームがなくなっていた。
 次朗くん、がんばっているかなーと横目で見るテント。
暑くて氷に誘われる。   えーおかめの宇治金時には白玉がのってない(・_・!?