ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日も暑かったーーーー。 

仙台戦は引き分け。とりあえず勝ち点1GETにほっとしています。ほっとしちゃいけないんだけど、胸を打たれるくらい最後の最後まで選手たち闘っていましたから。でもでも勝たせたかったねーーーーーー。
     お墓参りへ。今日はパパと8歳前後の男の子という組み合わせが多かったな〜。
 お昼は回転寿し。          最後は2皿目の生シラス。美味しかった〜。生シラスと帆立、甘エビ、今日はなかったけれど生桜えびがあれば他にいらないくらい好き。
その後、テレビを購入!!!!!やっと地デジになります。ブルーレイ内蔵のテレビにしました〜。B'zのLIVE-GYMを見るためにこれにしたようなものです(笑) ←サポ友Hちゃんが買ったテレビが偶然同じだったことがわかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: しかも同じヨドバシ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
節約しなくちゃーーーー。