ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

イタリア〜ン 

   話題(らしい)冷製ラーメン。思ったよりパンチが足りないな〜トマトジュースみたい(笑)「これにモッツラレラチーズがどんと乗っていたら」と言ったら「それじゃヘルシーじゃなくなる」だって。
 こっちのつけ麺のほうがよかったなーー。
友だちからBON JOVIのチケットが届いたとのメール。アリーナB・・アリーナは久しぶりじゃない?でもさぁ、私たちの前にVIPシートがあるのよねぇ・・。
  ラグランTシャツ欲しいなぁー。つい、うっかり、ネットで注文しそうになる。どれだけ1回しか着ていないツアーTがあるっていうの!?と自分を諌める。
でもかわいいなーーーーーーほしいなーーーーーーーー。
あっ・・今日はフーバ視聴会だったのね・・。もちろん私はハズレ。http://www.interfm.co.jp/dave/blog/2010/08/25/
ねぇ!『近々第一子が誕生!女の子だそうですが、名前は「Magnolia」(マグノリアちゃん)だそうです。初めてのお子さんの誕生に、「I’m painfully looking forward to it!」(痛いくらい期待しているよ!)とパパになることを楽しみにしているDoug。』って・・
私の名前(Magnoliarida)と似ていませんか?(笑)なんだか嬉しいなーー。
 Dougと新メンバーのJesse&Daveさん(中央)
いま思い出したんだけど、2003年1月、初来日の赤坂BLIZのLIVE、イナバさんも2階席にいたのよねぇ〜。私は1階でもみくちゃになっていた・・友だちはむち打ちになりかけてたっけ。もうあんな渦の中にはいけないわ。


アコースティックもたまならい!あ〜〜〜〜〜早くLIVEに行きたい。

The Letter は、私の最近の鼻歌です。と言ってもサビだけ(笑)