ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『RENT』★★★☆ 

  もう!?
   
 ロウマ@エンジェル、ラブリ〜だった〜〜〜。マッチョだけれど、ピュアで可憐で優しくて温かいエンジェル。米倉さん演じるトム・コリンズとエンジェルが出てくると途端に引きこまれたMagnoliaridaです。すごい存在感!めちゃめちゃ歌が上手いので引き込まれます。ふたりのラブラブぶりにキュンとなります。クリエの空気がきらめきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*←ロウマくんが好きということもあるかもですが・・(笑)
ロジャー役のダブルキャストだったAnisの休演ためトリプルキャストとなり急遽抜擢された藤岡正明くんですが(宝塚BOYSでは男気のある竹内さん演じていました)凄くよかったです。決まってから4日くらいしか時間がなかったとは思えない出来映え!容姿はロジャーというよりマークのほうが似合う感じですが・・(多分、前回観たときのロジャーのRyoheiのイメージが頭にあるからかなぁ)(*^o^*)
http://blog.livedoor.jp/fujiokaofficial/
http://blog.livedoor.jp/anisofficial/
そのAnisの復帰も決まったようで(16日から)よかった、よかった。Anisロジャー観たい気もする(笑)2人見たから、もう一人もね。 ちょっとね。 気のせいかも?
一回観てパンフレットも読んだので、この物語が世界的にエイズ患者が増大した20世紀末のクリスマス・イブの出来事だとわかって観ることができてよかったです。死と隣り合わせの日々、家賃(RENT)も払えない若者たちが、それぞれの夢を追いかけ仲間を支えながら必死で生きようとする心の叫びが今回は伝わってきました。
好きかどうかは別ですが・・(ミュージカルはねぇ・・(-_-)) 全員が歌もダンスも芝居も全て上手いわけではないしねぇ。