ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第34節 浦和レッズ0−4(前半0−1)vs ヴィッセル神戸 

   最終戦はやっぱりパルミジャーノカレー。バックスタンドより北のお店のほうが大盛りな気がする。北には小盛りのレディースサイズもありました。
  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
12月4日(土) 2010 J1リーグ戦 第34節 晴れ 主審:家本政明
浦和 0 - 4 神戸 (15:34KICK OFF/埼スタ/45,941人) 
得点者:31' 吉田孝行(神戸)、52' 吉田孝行(神戸)、59' 朴康造(神戸)、90'+3 小川慶治朗(神戸)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
シーズン終わってしまいました。惨敗でした。空はあんなに晴れていたのに。
今日は神戸のほうが「勝ちたい気持ち」が強かったね。気迫が違ったかな・・残留おめでとうございます。レッズはちょっと空回りしたかしら・・エジは得点王かかっているせいで守備が甘くなってた感じだし・・。暢久が抜けたのもきつかったね。でも暢久の代わりにセンターバックに入った水輝はよくがんばってた!少し前からみんなとゲームを経験していればなぁ(いきなり最終戦なんて(゚-゚))・・でも、今日の経験は来シーズンに生きるね!!
試合終了後、気持ちはシーーーーンとしてしまいました。ロビーのセレモニーがなかったら心折れていたかも・・(←あれ・・2008年のデジャヴ?あの日は岡野とウッチーが最後で二人を送るヴィジュアルに涙したんだった(T^T))
ありがとうロビー!!!(たとえ噂にあるように栗鼠んとこに行っても5年も貢献してくれて大きなものを残してくれたロビーを恨めない。ロビーは浦和にいたかったのにチームが手放したんだもの。)
そういえば・・友だちがオーロラヴィジョンに映ったロビーの奥様を見て・・「今日いちばんのびっくり」と(笑)。ぽっちゃりしていたと思うんだけど、すごくスリムになっていたのです〜。
       
 「フロント柱谷GMの無能さには呆れるばかり。監督を切ってそれでOKか?今やるべき事は来季への覚悟を明確に示す事。それを怠ればサポーターに見放されるぞ!」
フィンケさんの挨拶を通訳しながらモラスさんも泣いていました(T-T)フィンケさんと一緒に浦和のために来てくれたコーチ陣にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。浦和レッズというクラブがチーム・監督と同じ気持ちで闘い、マスコミから監督を守ってあげられるクラブじゃなかったことを(T-T)。
お金がない(最近賞金もらっていないし)なら、無駄遣いやめて地道に身の丈のあった経営から考えてほしい。→ハートフルを国内だけにするとか。
 「今日はチームメートと素晴らしいサポーターとお別れをしないといけなくて、自分の人生でとてもつらい日です。この5年半、たくさんの愛情、名誉、忠誠心、ほんとにありがとう。あなたがた、一人ひとりのレッズサポーター、心から愛してます。一生、忘れません。アイ・ラブ・レッズ。アイ・ラブ・レッズサポーター。どうもありがとう」ロビー、日本語で (T^T)
     ↑←わかります?電光広告板にも[ Obrigado Robby ] の文字が流れていました。
  
 ロビーには「ありがとう」の言葉しか浮かばないくらい感謝しています。Obrigado Robby!! ARIGATO!! 天皇杯の決勝まで一緒に闘えますように!!!