ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

読み返してみようか・・ 

ノルウェイの森」。
風の歌を聴け」からずっと大好きで、発売日に単行本で買うほど好きだった・・村上春樹。とくに「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」が大好きで・・自分が読んだ本のなかでも大好きで・・。でも、「ノルウェイの森」で自分の好きな村上春樹じゃなーーーい・・と思い(大ベストセラーなのに)、その次も、その次もダメで・・春樹離れ(笑)。今の年齢で読むとまた違う感想を持つかなぁ・・映画も公開されたし。でもねぇ・・これがまた苦手な菊池凛子・・(しかも直子?ー”ー)ときているけれど、トラン・アン・ユン監督は好きだし。20年ぶりに読んでみようか・・と文庫を買ってきました。←実は気が乗らない(笑)
なぜもう一度って思ったかと「“ノルウェイの森”を100倍楽しむ方法」に片桐仁ちゃんが出るみたいなんですよー。http://www.norway-mori.com/index.html
もしかしたら映画は好きかも? いや・・