ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

余韻 

今回も引きずっています(笑)思い出せば出すほど、好きなお芝居でした。>ノンアルコール
「17歳はおとなやし!」って本気で自慢している17歳とか。 かわいい・・
いちばんステキな最後のシーン。ジャンボ鶴田としゃべっているときに、電話してきた友人たちは皆あのころのままで・・なかでも笑っちゃったのが、あの日の翌日かせいぜい7ヶ月ぶりのような孝の「アメトーク」発言。ホッとするよね。
でも・・16年もよくがんばったよ。
昼間から考えているんだけど・・(笑)博樹の現在の職業はなんだろう?まだお母さんと住んでいるのかな?博樹ってきっと幼稚園のころから健太郎が好きだったんだろうなぁ。