ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

浦和レッズ3−0(前半1−0)モンテディオ山形  

 今日は、公開トレーニングマッチを観に埼スタに行ってきました。気持ちよかったーーーー!!ピッチの緑を見ると心が落ち着きます。そこに選手が立つと心が躍ります。選手が走ると心が喜び叫びます(きゃーって)。楽しかったーーーーー\(^o^)/
 メインと北ゴール裏のみ解放。
得点者:11分マルシオ リシャルデス、後半21分エジミウソン、後半27分マゾーラ
    公式戦じゃないので、背番号の下に名前がなく・・山形選手の名前がわからなくて残念。
ペトロは慎重派でしょうか・・。フィンケさんのような若手の使い方はしないかなーー?今シーズンのスタメンはどうなるんだろう。
そうそう・・黒髪がステキな青山くん。思っていたより体が大きいね。今日の試合では特徴がわからなかったけれど・・がんばってほしい。仙台のためにも。 あと!マゾーラ!!!いいねーー。セルと仲良しだけあってセルのアシストでのゴール。嬉しかったーーー\(^o^)/
入場時にスタッフに。終わってから南門で選手たちが募金活動してくれたので私は岡本くんと大谷くんに募金してきました。握手も♪ 可愛かったーー!!そして、選手ってやっぱり大きいね。
*12時から行なわれたチームスタッフによる募金と合わせて、今回、集まったのは総額で11,078,257円。募金はJリーグを通じて、日本赤十字に寄付するそうです。http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_6775.html
    いっせんひゃくまん!?
 山形のサポーターは最後までチャントを歌い続けていました。よく来てくれたよねーーー。帰る時、私は見逃しましたが、「今年も東北でお待ちしています」という断幕を出していたんだって。山形、また行きたいなー。山寺も登ったっけ。ペロリンにも会ったっけ。
山形の思い出 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20090704
 お年賀(笑)ありがとう。  お土産ありがとう。
 帰りに髪を切ってきました♪ 春らしく軽やかです。