ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

小林賢太郎LIVE POTSUNEN 2011『THE SPOT』東京振替公演★★★★★ 

今日は3月11日の振替公演でした。まだまだ復興には遠く、計り知れないほど辛い状況を強いられている被災地の方々と私は全然違いますが、なんだか何もなかったころとは違う思いで劇場に入りました。また揺れるんじゃないかとチラと思ったりも・・。『THE SPOT』の仙台公演は中止になったままですよね?いつかポツネンさんが東日本のファンの方々に楽しいことを届けられますように。
 
  また大森南朋さんから! 
ポツネンさん、横浜公演のときより王様と気の置けない仲になっていました。王様もポツネンさんのことを信頼しているのがよくわかりました。
KAAT http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20110524/1306249277
 
今日はねーーーーー2列目だったんです!!! しかも剣玉をセットする、あそこの真ん前です!!わかります!? おもちの呪縛どころじゃないです。同じところもliveなので、まったく同じではなくって、何度見ても楽しい。今日はマイクのアクシデントがあり・・それもいい思い出になりました。
私はやっぱり「アナグラム」のトランプをさばく手と「線上の手男」が大好きです。内容も徳澤青弦さんの曲も含めて好きなんだと思います。今日は線上にいないほうの手や体のパフォーマンスばかり見てしまいました。画面と連動してけっこう激しく動いていましたよ。楽しそうに!!
あと・・男子自由形!!! 男子のみなさんに競っていただきたいメニューは・・多分無限大。
友だちは「木のファミリー」がツボみたいでハマっていました。
 
 
 ワンコイン・チャリティーで買ったCD『シャッフル!」
  帰りに韓国料理。