ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

なでしこJAPAN 

ドイツに勝ったんですね。延長戦での勝利だったようです。すごーーーーーい!!
WOLFSBURGのハセも興奮。http://ameblo.jp/makoto-hasebe17/entry-10948924634.html
昨夜から頭痛がすることもあり今日はお出かけやめて、なでしこの再放送見ます!!
BS1 13:00-15:45サッカー FIFA女子ワールドカップ ドイツ2011準々決勝「日本」対「ドイツ」 を再放送。http://www.nhk.or.jp/sports/wworldcup/
 ↑ダイジェストを見られますが、これ見ると、やっぱり全部見なくちゃーーー!と思うよーー。
なでしこジャパンって、みんな仕事しながらサッカーやっているんですよね。限られた時間で練習して、代表戦しか注目されることもななか、ほんとに凄いことだと思う。男子よりハングリー。
私もJリーグばっかりで申し訳ないけれど・・ライブで試合を観たときの感動は忘れられません。強い気持ちって、ああいうんだなって思う。
      
 ↑
なでしこジャパン、すばらしいファイトに涙が出ました。
ライブで見て応援したかったー。レッズの選手たちは、試合見たかな? 試合を見て(しかも再放送)こんなに感動したのは久しぶり。 歴史に残る試合。地上波で放送して、子どもたちに見てもらいたい試合だと思いました。
準決勝は、ちゃんと起きて応援しよう。
 ひかりもの大好き。