ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

原因は薬なのかも? 

  15:30 近所の内科へ。
 診察後。
今までの経過を説明したところ、やっぱり薬が合わなかったのかもしれないということで、漢方中心で今までと違う薬を出してもらってきました。食前、食後、寝る前とたくさんあるけれど、がんばって治す!!
 レトルトのおかゆを買うついでに、カリッとじゅわっと。一馬くんのコマーシャルに乗せられました。
 質素におかゆ、そして秋刀魚!!美味しいね。
 
でね。夕食後に吐き気、きていません。食前と食後に新しい薬を飲んだのですが、大丈夫かも。今までは薬を飲んで30分もたたないうちに全部吐いてしまっていたので!!嬉しーーい。予定していたお芝居は観に行けなかったけれど、たぶん自分には正解だったんだと思います。チケット代は高い薬代だと思おう・・。観たいけれど、もう一回買い直すには4500円は高すぎるもんね(T_T)
↑ 作:蓬莱竜太、演出:鈴木裕美の『ノミコムオンナ』、観たかったんだけどーーー横浜から新宿に行くパワーはなく、空席になりごめんなさい(T_T)
で、代表戦をテレビで観ています。 浦和の太陽 陽介スタメンです。がんばれーー!!
そうそう竜っちゃん主演で映画にもなった吉田修一の『パレード』が蓬莱竜太さん脚本、行定勲監督の演出で舞台化されるのね。演出も蓬莱さんならいいのになぁ〜〜なんてね。でも福士誠治くんいいな。 http://www.gingeki.jp/performance/index.php?date=201201#178