ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第29節 浦和レッドダイヤモンズ1−1(前半0−1)大宮アルディージャ 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2011年10月15日(水) 2011Jリーグ・ディビジョン1 第29節 曇り時々雨 主審:佐藤隆
浦和レッズ0−1(前半0−0)大宮(16:03KICK OFF/埼スタ/34,654人) 
得点者:84' ラファエル(大宮)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・・(T_T)
 
ペトロのコメント の一部「この時点でクラブ、もしくは決定権のある人たちは何か行動を起こすかもしれませんが、それは分かりません。ただし自分はできる限りのことを尽くして、浦和レッズを愛するハートがあるので、残りの5試合、全力でクラブのために戦い抜くことを誓います。ただし、今の時点で正直に話をしておきます。残りの5試合が終わったら、自分は次の年は残らないという決定をしました。自分のハートの中で、来年、残ろうが残るまいが、自分の仕事がある限り、浦和レッズのために全力を尽くすスタイルでいます。こういう発言をしたからといって、クラブが今すぐ出て行ってくれというかもしれませんが、自分はすべて浦和レッズのために全力を尽くしているので、最後まで戦い抜きます」【浦和レッズオフィシャルメディア(URD:OM)】http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_7451.html
ペトロもフィンケ先生のあと、大変だったよね・・。今日みんなで話していたんだ・・当時のGM(柱谷さん)が、ペトロが監督した試合を観たことないのに、浦和の監督に(しかもフィンケのやり方を引き継いでいく方向で)選んだ時点でおかしかったよね・・と。
こんなになってもフロントは変わらないのかな・・ 
 
なんにしても、残り勝たないと。
 
(遅くなったけれど・・この日のPHOTO)10/17
   埼スタへの道のフラッグが変わっていました。
   
   おやつはコロッケバーガー。