ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

INCUBUS 東京 If Not Now,When?「今でなくて、いつ?」 

 やっぱり、これ着ましたよ。ヒートテックの上にですが。
INCUBUSのライブに行ってきました。彼らの2012年初のライブが日本の、STUDIO COASTだなんて!http://www.enjoyincubus.com/us/tour
  胸がいっぱい。最高に楽しい夜でした。この先の遊びごとを全てなしにしても、今夜の思い出だけで生きていけそうな気がしています。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
まさか、1曲目が♪Privilege だとはね!みんな予想しなかったんじゃない?♪Megalomaniac だと思っていたんじゃない?
そして2曲目が♪Pardon me ってぇーー 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Privilege・・彼にtwitterで「好きになったきっかけ」を質問されたときに答えた曲の1つ(もう1曲は♪Drive)だもの。あの曲って答えた日本のファンが多かったのかもねーー。
すばらしい構成でした。楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかったぁーーーーーーーー
twitterでファンの方からセットリストの画像をいただきました。 これ↓ 
 このアンコールよ!!やるよねーー!!
 
Brandonが何度も何度も言ってくれる「ARIGATO」「ARIGATOU GOZAIMASU」は可愛らしすぎた・・。
 
買っちゃった〜。   Kidsサイズでいい感じよ。
  レディースSサイズ。