ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ただいまぁ〜 大阪から戻りました。 これから仕事です。
もう何も要らない。もうIncubus以外の音楽を耳に入れなくないくらいな気持ち。ずっとは無理だろうからしばらくは・・そうして生きていきましょう。本当は、しばらくお芝居も観たくないんだけれど、土日に予定あり(笑)キャンセルしてもいいくらいの気持ち。
    行くけどね。
大阪もとてもいいライブでした。東京よりアットホームな感じだったのは、ハコの狭さか・・東京は外国人のオーディエンスが多かったせいかヤジも多く、携帯やiPhoneで撮影しているひとや動画撮っているひとも多くSTUDIO COASTは無法地帯と化していました。海外のライブの映像を見ているといつもそんな感じなので、そういう時間を体験出来るのも楽しかったですが、そんなヤジラーなんてはね除けるほどの気高さがBrandonにはありました。
まぁでも、このINCUBUS LIVE2連ちゃんは、大きな幸せを私にくれました。新譜中心じゃなかったこと、大阪で♪Promises, Promisesが入っていなかったことに驚きつつ、でも、「待たせたね」的なセットリスト。すごーく優しいLIVEだった気がします。
私の中にINCUBUSの音が溢れています。Brandon満タンです。
http://www.setlist.fm/setlist/incubus/2012/namba-hatch-osaka-japan-53d14bd9.html

難波ハッチ レポありがとうございます。 http://www.smashingmag.com/jp/archives/29263

ホゼの撮った写真を見て、泣きそうになる。https://twitter.com/#!/JoseAPasillasII/status/161650348648448000/photo/1
日本を楽しんでいる顔!!マイキーも!!   ホゼどん、ラジコン屋に行ったのかなぁ(笑)