ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ALTAR BOYZ/ORANGE』★★★☆ 

  魂の浄化コンサート2012!ORANGEチームに行ってきました。
3年前の2月10日にプレ公演を観て、好きになりすぎハマってしまい、デートの誘いも残業だと嘘ついて断ってまで(笑)新宿FACEに通っていたALTAR BOYZ。それが、再演でちょっぴりがっかりしたので(観客もリピーターが多いせいかキャストも慣れすぎていてグタグタで・・初めてのひとにはアウェイだろう感。そういうの好きじゃなくて・・)今年はもういいかな〜って思っていたわけです。でも、新吾ちゃんが出るORANGEは観てみたいなと・・チケットを安く譲ってもらって行ってきましたーーー!
で、行ってよかった!!めちゃめちゃ楽しかったです。彼ら、もう10公演目だと思わないくらいまじめで丁寧。REDほどの色気と器用さはないかもですが、歌は上手いし、若さが弾けていて、しかもキュートでした。
今年もREDに通っている友だちに「再演の時より丁寧に演じていた」「ファンちゃんが可愛くて、悪魔で、ルークが素の天然炸裂」と聞いたので、やっぱりREDにも行けばよかったかなぁーーーーなんて思ってしまった。GREENもね。
キャストはというと・・私のイメージはもうRED(masaくんのいる)で固まってしまっているので、今日は意外な感じもしました。マークの見た目がルークなんだもの。それで、アブラハムがマークでもいいような容姿。慣れるまで少し時間がかかってしまいました。そう言いながらも私は鯨井@マークが良かったです〜。
でも・・・・すごい衣装でした(゜o゜;; メドレーナンバーコーナーの衣装はステキだったけれど・・。他のチームの衣装もあんなん?