ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第9節 浦和レッドダイヤモンズ1−2(前半0−1)横浜F・マリノス 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5月3日(木) 2012Jリーグ・ディビジョン1 第9節 雨 主審:吉田 寿光
浦和レッズ1−2(前半0−1)横浜FM(KICK OFF19:04/埼スタ/44,422人)
得点者:12'齋藤 学(横浜)、78' 槙野智章、88' マルキーニョス
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
 お茶してから埼スタへ。
  Hちゃんが買ったフルーツポンチ。さっぱりしていて美味しかった!!
  Yさんのお土産。 ひさしぶりの豚骨。
 今年は背番号29でいきます!!http://www.urawa-reds.co.jp/players/矢島慎也/
  今日は北側に席を取れず南寄りで応援。 
前半、齋藤学に決められ・・
 
後半、槙野が決めて同点に追いついたのに・・・88分セットプレーでマルキーニョスにやられたぁーーーーーーー 悔しいっ! 
なかなかホームでマリノスに勝てません。いつのまにか横浜にいたマルキーニョスめっ!! それにしても中村俊輔のFKはやっぱり凄かった。決められなくてよかったわぁ。
 
中2日で、もう試合です。 がんばれーー!

  小学校のクラスにこういう男の子たち、いたよね!