ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

THE BEEとかカフカとか 

『潜る野田秀樹、推進する宮沢りえら、俳優の力に打たれる問題作』(取材・文:徳永京子さん)http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201205070006
 
そういえば・・私が観た『カフカの猿』のポストトーク(ゲスト:ケラさん)の進行役は徳永京子さんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なので楽しかったです。
ふと思い出したんだけど、『変身』の主人公グレーゴル・ザムザの名前はカフカの名前をアナグラムしてあるとかないとか・・あれ?ザムザはSAMSA、カフカはKAFKA。アナグラムじゃないなぁ・・。『『変身』 の主人公グレゴール・ザムザ Gregor Samsaマゾッホに捧げられたオマージュで ある。グレゴールは『毛皮を着たヴィーナス』で主人公がワンダから授けられた奴
隷名であり、ザムザはザッヘル・マゾッホ Sacher-Masoch のアナグラムである。』このことだったのかな?http://www.sanynet.ne.jp/~norio-n/NIKKI3/280.html
 
柳楽優弥カフカ少年となって村上春樹×蜷川幸雄の世界を旅する』(取材・文:上野紀子さん)http://ticket-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201205070000&imageCd=1
観るのはずっとずっと先なんですが・・・ 読んじゃおうかなぁ。
『図書館司書の大島を演じる長谷川博己は、人間味の薄い中性的な透明感をただよわせて面白い存在だ。』 読んじゃった!
『ちょっと遠く感じたり、ひんやりしていたりする。』 読んじゃった!( ̄∀ ̄) http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20120430-OYT8T00327.htm