ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第17節 浦和レッドダイヤモンズ4−3(前半1−0)サガン鳥栖 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
7月7日(土) 2012Jリーグ・ディビジョン1 第17節 雨!台風のような豪雨 主審:廣瀬 格
浦和レッズ4−3(前半1−0)浦和レッズ(KICK OFF18:03/埼スタ/30,047人)
得点:7' 梅崎司、50' 平川忠亮、52' 原口元気、54' 原口元気、67' トジン鳥栖)、67' 藤田直之鳥栖)、71' 藤田直之鳥栖
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
埼スタに行かれたみなさまぁーーお疲れさまでした。ものすごい雨、ものすごい試合でしたね。試合終了直後は勝った気がしなかったです。ワイワイおしゃべりしながらポンチョをたたんでいるうちにすっかりその気分は飛びましたが(笑)
 
今日は感情の振り幅が大きかったわ。南側のコンコースに飾ってある選手たちの願い事に笑い(あとで写真載せます)サポーターの願い事に同意し、山田うどんを美味しく食べ、選手たちのウォーミングアップを見ながらサガン鳥栖の「ピカピカの一年生」の弾幕と大勢の埼スタまで応援に来た鳥栖サポさんたちを見たらなぜかジーンとして涙が出ちゃって(笑)、選手入場直前(トルシエ階段のぼる前)元気がサポーターたちの七夕の願い事を一生懸命読んでいる姿に優しい気持ちになり、槙野が鳥栖の選手全員と握手をしている姿がオーロラヴィジョンに映って嬉しくなり、その槙野がエスコートキッズに一生懸命話しかけているのを見て嬉しくなり(他の選手もそうだけど、あの子たちの将来はきっと明るい!)・・・そしてキックオフ。波乱の・・
7分の梅ちゃんのゴールに乱舞!そして快速平のゴールに乱舞!それはもう平の走りはすごいんですから・・今日はとくに走る走る・・本当におつかれさま、平!織姫さまからのご褒美かもね。そして元気だもの!!元気の泣き顔見たら私も涙出ちゃったよーー。元気は髪を切って黒髪にしたら断然かっこよくなったし、すごく大人っぽい顔してた!大丈夫だね。元気の2得点目は梅ちゃんのゴール?っぽかったけれど元気がさわったのね(梅ちゃんガッツポースしてたねーー)まぁどちらにしても嬉しいゴールで・・でもその50分台4分間での3ゴールは豪雨でひょうみたいな雨の中で・・なにがなにやら♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
だったのですが、その4ゴールに歓喜したままでは終わらず、その後とんでもない波乱が待っていました。鳥栖トジンのゴール後の4分間で3ゴール返され焦りまくり(>_<) (>_<) (>_<) 。ボールが止まってしまいパスが通らない豪雨のせいにしたい魔の時間でしたね。なんとか持ちこたえ勝利!勝ち点3取れてよかった!なんとも浦和らしい(笑) ←勝ったから笑えるわーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: でも4−0になっても心が折れることなかった鳥栖ってすごいわ。
ありがとう浦和レッズ
そうそう、1点目の梅ちゃん(背番号7)のゴールは7月7日前半7分の奇跡のゴールでした。後半のよけいな3得点を合わせて全部で7得点の七夕ゴール祭りだったのですね(^O^☆♪
    
Q:結果を出しながら成長させないといけないと話していたが、ここまでの成果には満足しているか?
ミシャ「満足はしていない。サッカーでは決して満足してはいけない。ただ、やる方も見る方も現実を見失ってはいけない。去年、34節のポイントと今年の17節のポイントを比べて、満足していない、不満だというなら、それはチームに対して正しくないと言える。満足はしていないが、17節まではOKだったと思う。18節からのスタートに向けていいポジションにいる。ただ、改善しなければいけない点があるのは確かだ」http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00140250.html
  とろろうどん。
           ↑ 重複していますが〜。小さくて読めないかな。
私たちはハイタッチで忙しくて見ていないのですが、4点目得点のあと選手たちが円陣組んで喜ぶパフォーマンスをしていました。(あの円陣の中にいたのはコーチ?)←ロドリゴさんだったようです!!いいねぇーー。次は大輔さんやシモンくんもぜひ!
Q:ゴールパフォーマンスは?
槙野「ユーロを見て、スペインが優勝したのはベンチワークも大事だと。今までの浦和の試合を見ると、ベンチの選手も戦っていないと監督が言って、スペインの映像を見て、ゴールを決めたあと、試合後のベンチワークの姿勢をもう一度確かめようと話していた。パフォーマンスは別にしてみんなで喜ぶことが今日表れていた。パフォーマンスは完全なノリ。ノープランです。内容のないダンスです(笑)。最初はこれくらいでいい、最初から完璧だとハードルが上がるので」http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00140252.html
いまの浦和レッズはみんなの心がひとつになっているということね!
 
Get Goal! GENKI! https://twitter.com/Haragen24/status/221650919996137474
七夕おとこ梅ちゃん https://twitter.com/onima_7/status/221659705603407874