ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

TRASHMASTERS vol.17『背水の孤島』★★★★★ 

遅いので少しだけ。私は『狂おしき怠惰』が初トラッシュマスターズなので観ていませんが、2011年公演の再演です。 作・演出 中津留章仁 http://www.lcp.jp/trash/next.html
  ロールシャッハの告知が!    本多劇場にて。 3週連続でここにいます(笑)来週も来ます。
 
休憩なし3時間20分の長さを感じないほどテンポよく、見応えありました。隙がない。自分の国のことをもっと考えろと突きつけられているようでした。内容はもちろん、キャストも舞台美術セットのチェンジ(*)も素晴らしいかったです。
東日本大震災の被災者家族を泊まり込みで取材をする国営放送取材班ふたり。報道されない内面を描いた2部『蝿』の太陽と夕に(T_T)
(*)セットのチェンジ2回もありました。2回ですよ!!休憩なしの3部構成ですよ。『狂おしき怠惰』のときもそうでしたが、字幕が流れるスクリーンの向こう側で・・チェンジしているんですよ。字幕とナレーションに集中しているので客席からは見えないんですよ。短い時間で、しかも・・リアルな素晴らしい美術セットです(舞台美術:福田暢秀)。本多劇場のバックステージってどれだけのキャパがあるんだろう・・。
 
  少なくても500円は払いたいくらいの豪華!な無料!のパンフレットにイキウメ前川さんと中津留さんの対談あり。

 
ホワイエにbrakichiさんの絵がたくさん展示されていました。購入もできるそうです!熊本の方なんですね。 https://twitter.com/osamufukuyama/status/238569681139679236/photo/1
  
 
 
  帰り道。  ベランダからブルームーン。1カ月の間に2回満月が見られるということをブルームーンって言うんだってね。誤差から生まれるのねー。http://rocketnews24.com/2012/08/31/244997/