ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

久ヶ沢徹生誕50周年祭り 久ヶ沢牛乳Presents『A HALF CENTURY BOY』★★★★★ 

  夜は久ヶ沢徹生誕50周年祭りへ。アニキ、お誕生日おめでとうございまーーーーす(8月27日)。アニキとアニキを好きなひとたちが企画したアニキを好きなひとたちに向けての盛大なお誕生日パーティ。
http://kugasawa.com/
    いた!    グッズを買わずにごめんなさい。DVDは予約しましたーー。DVDに収録されたゲスト(昨日)は仁ちゃんですってーーー。できればゲスト全員(のコメントだけでも)得点映像で収録されていますように!!3000円という安さだからムリかなぁー。
 
スゴく楽しかったです。また顔が痛くなるまで笑ったよーー。アニキってすごいなーーー。本多劇場で50周年祭りだもの。みんながアニキのために参加してのお祭りだもの。劇場内は笑いが溢れていました。楽しかったなぁーーーーー。もっと内輪的な作品になっているんじゃないかと思っていたのですが、全然そんなことはなく・・・素晴らしい内容でした。
ある男の50年間を5人の作家が書いています。作:岩井秀人(ハイバイ)、川尻恵太(sugarboy)、ケラリーノ・サンドロヴィッチ(ナイロン100℃)、小林賢太郎、G2。演出:福原充則(ピチチ5)
別々の方々が書いているとは思えないくらい!「とおるくーーーん」・・全部ラストに繋がっていきました。
ほんとに素晴らしいです、「久ヶ沢徹」と「久ヶ沢徹たち*」(あ、久ヶ沢徹=アニキのことです)
久ヶ沢徹たち:いしのようこ今立進(エレキコミック)/久ヶ沢徹小宮孝泰/辻本耕志(フラミンゴ)/永野宗典(ヨーロッパ企画)/平田敦子(特別出演)
浜ちゃんもアニキと共演しています。  これ、観に行きたかったなーーーー。
日替わりゲストの谷原章介さんも最高でした!かなりもっていったわー。アニキ、いい男の弾けっぷりにタジタジでした(笑)
オレンヂさん・・ではなく辻本さんと谷原さんの声が一緒だったことがボルテージを上げました!まさか谷原さんの口から「おっぱい」なんて出るとはーーとびっくりしたのですが、それは奥で辻本さんが声をやっていたのです。録音かと思いました・・ でも本物の谷原さんでも言いそうだってこともわかりました。「おっぱい」(笑)
ピンクのTシャツ、ハンサムな谷原さんが着ると可愛いから終演後物販が混んでいました。アイボリーのTシャツ迷ったのですが・・・ごめんなさい。在庫がアニキの家にあふれたら、ごめんなさい。
谷原さんとは仁ちゃんも出演していた『豆之坂書店〜読みたがりたちの読書会』繋がりですね。そのときの作・演出は福原充則さん。
平田敦子さんの「雑な」葉加瀬太郎にもお腹を抱えて笑いました。敦子さんは大好きな谷原さんがゲストだったので「今日は葉加瀬太郎やりたくない」と言ったんだって。女心わかるわー。でも、谷原さんはそういうのが好きだと言われたそうで・・凄かったです。最強でした。
そういえば・・・・あの掃除機にオチはあった?(笑) 
 
   こちらも明日以降に書き足しますー。でも、あくまでも予定です・・

豪華な作家陣をくどいた理由と思惑
 http://www.g2produce.com/k/kugalatte/sp01.html
コメディーにうってつけの役者がそろった座組
 http://www.g2produce.com/k/kugalatte/sp02.html
 
 一緒に観たIちゃんからお土産いただきました〜。美味しそうなラスク!
 絶対見る2本。岩井秀人さんの『ヒッキー・ソトニデテミターノ』と、ヨーロッパ企画の『月とスイートスポット』←加藤啓さんも出られます〜。夜の底の話らしいです。
 観たいけれど時間が・・・と迷っている2本。『こどもの一生』と『4four』どちらも11月なんですよねぇ。
ハイリンドもデフロスターズも11月だし・・・・11月が2回ほしいよね。

        スタートレック