ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

3.14ch第4回公演『帰郷』★★★★★ 

    タイニイアリスにて3.14ch『帰郷』観劇。
初めての劇団。トラッシュマスターズの中津留さんおススメだったので、劇場に入りその舞台美術(*)を見てシリアスな作品をイメージしていたら、全く違う!w(゜o゜)w ヘンテコなカエルたちが出て来たあたりから・・もう異空間へ。驚きで前のめりで観ました。ほんと、パルプ・フィクション的です。ビジュアルなども中途半端でなく徹底的に脳内刺激を受けました。とても面白かったです。主人公のミシマユキオくんと同化しました。
SFです。スペーシーなオズの魔法使いも出てきます。かなり好きかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*: あ、女優さんたちが皆キレイですよ。しかもキレイなだけじゃない!
作、演出:ムランティン・タランティーノ 『時は現代。日本の、とある田舎の村が舞台。結婚を控えた小説家の卵であるミシマユキオは、婚約者であるツカモトヒロコの実家を、ヒロコと共に訪れることになった。しかし、訪れてみるとヒロコの父親は行方不明、家にいるヒロコの妹は学校に行かず引きこもり状態。おまけにこの家には、ワケのわからない連中が出入りしている。また 、突然降り始めた大雨のせいでユキオはこの村に足止めを喰らっていた。しかも、婚約者であるヒロコもどこかに出掛けたきり行方不明になる。ユキオは孤独と錯乱の中、かつて愛したが事故により死んでしまったウエハラサオリとの幻覚の中に埋没していく……。』http://314ch.web.fc2.com/index2.html
このミシマユキオが主人公の作品は『人間』『葉山』『宇宙船』に続き、この『帰郷』だったそうなので前作も観たかったなぁ〜とつくづく思ったわけです。
 このフライヤー見たことなかった〜。見ていたら観たのに〜。
*公式サイトに模型が載っていました。 http://blog.livedoor.jp/pi_3_14ch/archives/5910153.html
この模型、ある説明をするために実際に劇中で使われます。