ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

読んででくれてありがとう。会社の給湯室っていうところは歌いたくなる場所なんです。今日はとくに押さえられず「♪衝動」を歌ってしまいました。今日はヒマです。・◌.*。(ღ˘⌣˘ღ)°・◌.*。
 ♪あーなたの声が 明日へのしょーーーどーーー! go for it!!! go for it!!!
賢太郎さんは「 下北沢 ノ 劇場 ニ オリ〼 」とのことです。私は12月にイキ〼。
テレビは録画したので購入を迷っていたのですが(笑)未放送映像が見たいので小林賢太郎テレビ 3 [Blu-ray] を注文しました。
私は思うつぼにすぐ入っちゃい〼。
 
今日はミシャことミハイロ・ペトロヴィッチ監督の55歳のお誕生日です。ミシャ、お誕生日おめでとうございまーす。来シーズンも共に闘うことができて嬉しいです。その前に今シーズンいちばんになって共に喜びたいですね。
『選手たちからは全体が赤、金の文字で「We are REDS」と書かれた推定4万円のストックがプレゼントされました。』そうです。http://blogola.jp/p/3438
『監督が欲しいのは誕生日プレゼントではなくて、タイトルもそうだし、日本に来て7年で最優秀監督賞が欲しいと本人も言っていたので、そういう形、物じゃないこともプレゼントしたい』と槙野。
みんな、同じ気持ちです!