ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

こまつ座『日の浦姫物語』2回目★★★★★ 

 今日は友人たちとマゴでランチ〜観劇。楽しかったぁーーーーー。
   マゴ・ランチ美味しかった〜。
友人が取ってくれたチケットはA列(4列目)、ほぼセンターという・・お芝居を観るにはコクーンが前のほうは傾斜がほぼないし、席が交互になっていないので前に大きな人が座ると観にくいのですが(字幕も見にくい)ファンクラブの席がいつも悪い(なんで?と聞きたいくらい)のでひさしぶりに前で観ることができて嬉しかったです。あはは。
面白かったなぁーーー。初日より断然良かったなぁーーー。12段目でぽろぽろ涙が出て止まらなくなってしまいました。
ただ・・ラストに現代のひとたちが沢山出てきていっせいに説教聖と三味線女に石を投げ浴びせる言葉たちが聞き取れず・・。同じく友人たちも聞き取れなかったって。
  
 終ってから甘いもの。