ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

新国立劇場『音のいない世界で』2回目★★★★☆ 

 新国立劇場 小劇場 THE PIT。
 こんにちは。また来たよ。
 セイ。  ダンナさん。  ふくろうさん。
 前回見た模型にいなかったふたりがいる!
 舞台裏。小道具と、スタッフさんかしら?
1月6日に観ました。 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20130106/1357470089
今日はC2列のセンター。音のいない世界で・・それは静かに、あたたかく、心に沁みる詩的な寓話。いつもそばにあってあたりまえのものがこんなにも大切だってこと。なにがあったって、あきらめて絶望しちゃだめよ。それはきっと見つかるから。

 長塚圭史さんとは趣味が合う。と、改めて思った。私の大好きな作品です『華氏451度(レイ・ブラッドベリ)』映画も本も大好き。映画はフランソワ・トリュフォーが監督。私は映画から好きになりました。おススメ!長塚さんはパンフレットに「いつか演劇的なところへもっていきたいと思っている作品でもあります」と書いていらっしゃいます。私、待っていますから!
 芸劇でもらった1色刷りと違いカラー。そうそう・・昨夜芸劇プレイハウスで近藤良平さんと松たこちゃんをお見かけしました〜(*^^*)

 雪が降り音が戻った街を出たら、外も雪景色。

 
 横浜方面のJRが止まってしまったので品川で雪見ランチ。