ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

入院 

母がね。 朝、救急車でかかりつけの大学病院へ。しばらく入院です。
今月は仕事が忙しいので、あまりチケット取っていないけれど、
いくつかの観劇チケットを嫁がせなければ・・・(送ってあげたいけれど間に合わないので)
 さっそくですが・・
日曜日、ナイロン100℃の『デカメロン21〜或いは、男性の好きなスポーツ外伝〜』に行きたいひと、いませんかーー?手渡しになりますが、ぜひメッセージ(Twitterのコメントでも)ください。
                  ↑
   13日追記:チケットはレッズ友(男子)が引き取ってくれることになりました。よかった〜。
 
サッカーは・・ 次のホームは4月。応援に行きたいなぁ。
 病室から。
 「ちゃんと食べて」って・・いただいちゃった。