ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

読んでくれてありがとう。今日はvs大分トリニータ。14:05キックオフ(大分銀行ドーム
浦和レッズの選手のみなさま、現地でサポートされるみなさま、中3日の日程で疲れていると思いますが、今日もがんばってくださーーい。母が14時から検査を受けるのに3時間かかるのでTVも見られませんが、応援の気持ち、飛ばします。・°.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*
 今朝は阿佐ヶ谷で買ったパン。クランベリーは入っています〜。
やっぱりトラッシュマスターズの『来訪者』には間に合わないかな・・19時開演だものね。検査の場所が新横浜だから・・病院に戻るのが17時。誰か行きたいひとがいたらなぁ・・。
      ↑
    母の検査中に電話。当日券の方に私の席に座ってもらえるようお願いした。次回は行けますように。