ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

とくお組 第20回記念公演『近未来パーク』千秋楽★★★★ 

劇団10周年おめでとうございます!解散するという2053年まで、こちらこそよろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 吉祥寺シアターにて。 
とても面白かった。ずっと笑顔でいられました。←すごく平凡な感想ですが・・。ジョーカーはほんとにジョーカーで、200年後の近未来に人間が家畜の階級ができちゃうんじゃなくてよかったです。

北川仁さん・・美濃部アブナイです(笑)
加藤啓さんって、濃い顔なのになんでいつも可愛いんでしょうか。私が観るかぎり、いつも可愛いです。
本折最強さとしさんが噴水男だったんですね。お花見当番のサラリーマンのめんどくさい男っぷりは最強でした。
日替わりゲストは川下大洋さん。まさか谷口さんがカリフォルニアロールだったとは・・・
 トイレに行く通路の壁。
 篠崎友さんのシド・ヴィシャスがステキでした
 鈴木さん?  アイドル〜
 
 あとは明日か明後日か・・近いうちに