ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 http://www.apple.com/jp/designed-by-apple/

おはようございます。
コンフェデ杯、3位決定戦。ウルグアイが追いついて2−2に。スイマーに襲われながらもうつらうつら観ちゃったけれど、限界がきて延長戦を観ずに眠ってしまいました。PKまでいって・・・ブッフォンが神だったんですね。残念だけど、おめでとうイタリア。フォルランの立て続けののシュートを立て続けに止めたブッフォンはすごかった。90分までしか観ていないけれど、楽しい試合でした。
ブラジルースペイン。ブラジル3連覇か・・すごいな。録画で観ます。
 
熊地勇太さんの「Borelish」を聴いています。水中にひとり浮いているような、宇宙にいるような気分(いったことないけれど)。後半は森の中へ。