ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

読んでくれてありがとう。昨夜NHK BSプレミアム 『プレミアムステージ』で「100万回生きたねこ」と「変身」の放送があったことをすっかり忘れて意気消沈のMagnoliaridaです(T ^ T)

どなたかダビングしていただけませんかーーーーー。昨日の夜、なんでtwitterを見なかったんだーーー。 http://www4.nhk.or.jp/p-stage/
「変身」は何度か放送されているから、100万回ねこも再放送あるよね?ね?ありますよね?あーーホリプロさま、DVD(できればBlu-rayも)が出ますように。いまのところ、2013年度私の好きさBest1ですからぁ〜。(春琴は殿堂入りということで)
 
        ダビングしていただけることになりました!! ありがとう。いつもありがとう。
 
おまけに「アーセナルの宮市、肋骨負傷」のニュース。かわいそうに・・(T ^ T) 7月22日の名古屋との親善試合で負傷し骨にひびが入っていたのに、浦和との試合に出たのは、日本のみんながキミを見たいからね。あのときのあのプレーは、調子悪かったからだったんだね (T_T) http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/ryo_miyaichi/
「彼は日本での最初の試合で肋骨を痛めた。日本でプレーすることを熱望していた彼は、我々にそれを隠していた。2週間ほど離脱だ」とアーセン・ヴェンゲル監督。
ごめんね。