ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

iPhone5に 


機種変更しましたが、なんとデータの移行がうまくいかなくてブルーーーーーー。
同期したら1月までのデータしかPCにバックアップしていなかったようで・・・あーーーーーあ。
 
今まで使っていたiPhone4のバックアップをやり直してもダメだったので、もう少しがんばってみて、うまくいかなかったら、Appleに相談だわ。
 
連絡先は新しいものにちゃんと更新されているのに、やっぱり「メッセージ」(「メール」はほとんど使っていないので)と「写真」は1月までのものしか移動しないのです。アプリも1月までのになってた。 やれやれ・・なんでだろう。
 
Macに写真は保存してあるし、一応古いiPhone4を見ればメールは読めるんですけれどね。

最後のバックアップが失敗したのはiCloudの保存容量を追加しなければならないのかも?「ストレージプランを変更」というのをすれば、バックアップ続行できるって書いてあるわ。 もう明日にしよう。

 
            なので昨日の『春琴』感想追記できず。