ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Bunkamuraの冬の2作品 

主演の上田竜也KAT-TUN)くんだけ発表されていました『冬眠する熊に添い寝してごらん』のキャストが発表されました!
http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/14_toumin.html
上田竜也KAT-TUN)、井上芳雄鈴木杏立石涼子、大石継太、石井愃一瑳川哲朗、沢竜二、勝村政信
『100年の時代を越え語られる、伝説の熊猟師と熊、そして犬の聖なる戦いの物語を縦軸に。奇妙な家訓をもつ良家で育った川下兄弟と女詩人。若者たちの愛と憎しみが迸る!』
 
川下兄弟の弟、エリート商社マンの多根彦を上田くん。ライフル射撃選手の兄・一(はじめ)を芳雄くん、兄弟の高祖父である“伝説の熊猟師”役を勝村さん、多根彦の婚約者となる女詩人・ひばり役を鈴木杏ちゃん。
 
殿下が入っております。殿下@井上芳雄くんは、蜷川作品2回目。1回目は竜っちゃんがハムレットだった『ハムレット』のレアティーズ。このときのレアティーズの妹オフィーリア(いちゃいちゃしてる兄妹)が鈴木杏ちゃんでした。
ジャニーズさんが出るとチケット激戦になります。1回は行きたい〜〜〜。
 
 
12月は『マクベス Macbeth』もあるし、がんばって健康でいなくては! でもお財布が・・・
マクベス』ですが、「舞台を客席が取り囲むセンターステージ形状」って。シアターコクーンでそんなのはじめてだ〜。