ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2013Jリーグアウォ−ズ 



Jリーグアウォ−ズは「優勝しなきゃぜーんぜんつまらないわ(`_´)」「ステージの上にレッズの選手がいないとあきちゃうわ」と2004、2005年に学習したはずだったのに・・。でもベストイレブンに少し期待して行ってきました。
優勝すると思って応募した浦和レッズ枠の招待券が当たったんです。
2003、2005、2005年に行った以来久しぶりに行ったら、クラブごとのエリアではなくなっていました。レッズは仙台、FC東京、湘南、名古屋と同じエリア。来年こそ、全員でステージに立てますように私たちはプレミアシートでお祝いできますように。
 
「2013Jリーグ優秀選手賞」32 名のうち、浦和レッズからMF阿部勇樹、DF那須大亮、DF槙野智章が選出。那須選手がベストイレブンに輝きました!よかったぁーーーーーーー。
那須コメント「次はみんなでこのステージへ来たいし、優秀選手賞に何名も選ばれるように頑張りたい。今年は優勝に手が届く位置にいながら、最後は6位に終わっていたし、驚いた。このステージへ来るたびにベストイレブンへ入りたいと思っていた。年齢を重ねてかなえられて、うれしい。身震いするような感じだった。http://www.redspress.jp/index/reds_redsnews/ARTICLE1/2013121000003
http://www.j-league.or.jp/awards/
 
 18:00〜サポーターステージショー。J2 Most Exciting Player(遠藤 保仁選手)、J2 最優秀ゴール賞発表
19:00〜 Jリーグアウォーズ表彰式
 阿部ちゃん・まっきー・なすだいすけ
   おめでとうございます。

 
 啓太と達也。 
 

 
ベストイレブン/各選手コメント http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00165304.html
「うれしいです。チームメイトに感謝したいし、自分がこの場に立てているのは、僕を育ててくれたペトロヴィッチ監督(浦和/前広島監督)のおかげなので感謝したいと思います。ミシャ、ダンケシェーン(ありがとうございます)!」と青山敏弘選手。ぜひ浦和レッズに来てください。ミシャも喜ぶと思うのよー。