ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

現代能楽集VII『花子について』1回目★★★★★ 


 
「能「葵上」・狂言「花子」・三島由紀夫作「近代能楽集『班女』」より」3作品で構成されるオムニバス。
 
 
思った以上に「今」。三作品とも面白かった。〈センス〉の使い方のセンスが好き。なかでも「花子」のコメディセンスは最高。ただ、Bが最前列だったので首が疲れたー。舞台がちょっと高くなっているし、PCの画面が映るスクリーンが上のほうにあるので前の席だと見にくいんです。
ティービーだったっけ?あのこ、ブラッディ・ヘルドッグの子犬かしら?
もう一回観ます。なので、眠いし・・感想は後で。

  
『花子について』に出演している近藤公園さんが紹介(朝日新聞)。「やさしい味」が魅力のりんごとクルミのケーキ。アンティグアが千葉じゃなかったら食べたい!
http://www.asahi.com/and_M/living/TKY201402060034.html?iref=andM_rnavi_interest
 ←「鎌塚氏、 」のあと「振り下ろす」になったんですよね。