ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ウルグアイから 

 フォルラン、ほんとに優しいね。セレッソサポがうらやましすぎるーーーーーー。チャントでお迎えするサポも優しいね。ああ、悔しい。 https://twitter.com/DiegoForlan7/status/433449929319534592
 
「おおきに」って。 http://web.gekisaka.jp/413743_132640_fl
団会見要旨     http://web.gekisaka.jp/413757_132652_fl
 
私はまだ会見を観ていないのですが、来日前に大使館の人から日本語教わったりしたと言っていたけれど、想像以上に日本語が上手かったみたいね。今日は『祝 フォルラン』と書いてあるメールを大阪支社の男の子たちからもらいました。フォルラングッズを送るよう電話しておきました。ひとりくらいは買ってくれるはず。
 
あんまりセレッソで活躍されても、レッズサポとしては困りますが。 ぼちぼちの活躍(レッズ戦のぞく)を期待します。
 
フォルラン記者会見。日本語で挨拶 
 
「おもてなし」もコメントに入れるなんて! カンペも見ずに長いスピーチ、最高にかっこいい!
さいスタに来てくれて顔見たら「おおきに」って言っちゃうかも。 
スアレスムスレラちゃんたちみんなでW杯終わったら日本に遊びにくればいいのにねーー。
 

 
そんな今日、指宿でキャンプ中のレッズはセルがいるFCソウルとトレーニングマッチ。矢島慎也が最初のゴールを決めたようです。トニ・クロースの映像を見ていたので、良いイメージで蹴れたって、見事なミドルシュートだったらしい。明日からもアピールがんばれ〜。みんながリーグ戦に向けよい準備ができますように。