ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

わたしを離さないで 

今日、顔合わせからの本読み(脚本の倉持裕さんが台本を読む)、本格的な稽古がはじまったようです。言わずもがな大好きな多部ちゃんと『ボクの四谷怪談』ぶりのりょんりょんちゃん、そして銀粉蝶さん!とても楽しみ〜。
りょんりょんこと三浦涼介くんを初めて観たのは『MATERIAL』で、なんて可愛いのーーって思ってから『bambino. FINAL!』『7Guys Gone〜七つの心の忘れもの〜』『音楽劇 ACT泉鏡花』『abc★赤坂ボーイズキャバレー』と舞台は観に行けたのですが、ほかはちょっとヤング向き(笑)なものが多くてあまり・・。だから舞台出演はとても嬉しいですーー。
http://hpot.jp/stage/watashi  
さいたまネクスト・シアターから中西晶くんの出演まではわかっていたけれど、竪山隼太くんも出るのね。他にも出るひといるかな〜〜。白川くんとか砂原くんとか・・
 
覚くん〜成河くん〜そして今度はりょんりょんと共演する銀粉蝶さん。いつか浜ちゃんとも共演してほしいわ(笑)