ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ナビスコ杯予選リーグ第2節 浦和レッズ 2−1(前半1−1) 大宮アルディージャ 

さいたまダービーを制したのは我らが浦和レッズ!選手のみなさん、現地サポートのみなさん、おつかれさまでしたーーーー。
すばらしい試合でした。ハーフタイムに会社を出て後半は電車で見ていたのですが、途中で画面を閉じたくないくらい面白いゲームだったので、バスを見送り駅ビルのベンチでオンデマンド見ていました。アディショナルタイムに駅ビルのベンチを追い出されちゃったけれど、最後までずーーーーっと興奮していました。
先発で入った18歳の関根貴大がとてもよくて、彼がボールを持つと実況の声も弾んでいた気がします。
先制したのは私たちの李 忠成、移籍後の待望のゴール!!嬉しかったーーーーー。ありがとう!
そして後半、矢島慎也が入ってから息つく暇もなかった。矢島くんもうまくて目にも楽しませてくれて、気持ちがヒートアップ。濱田水輝もよくてね、ヤングレッズの活躍が嬉しかった試合でもありました。
青木拓矢選手ありがとう。レッズに来てくれてありがとう。最高だよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
4月2日(水) 2014ナビスコ杯予選リーグ第2節 雨 主審:ティアニー ポール ←とてもよかったそうです。
浦和2−1(前半1−1)大宮(KICK OFF19:31/埼スタ/20,697人)
得点者:16' 李 忠成、30分 ' 橋本晃司(大宮)、87' 青木拓矢 ←大宮から移籍してきたんです!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バスでこっそりWe are Diamondsを歌いました。
 「やっとホームで勝てたー」という西川くんの声が聞こえました!笑顔がピカイチ、レッズの守護神です。

 
今日のとてもよかったと評判の主審は『イングランドサッカー協会から審判交流で笛を吹いている今日のティアニー ポール主審。試合をコントロールしていましたね。笛を吹かないプレーには手を後ろにして示したり、抗議をする監督には即座にNoな姿勢を見せたり。明確でした。』だそうです。NACK5・有賀久子さんのtweetより。