ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

リオの星たち 

「クニ君から良いパススピードでのボールが来ました。ファーストタッチは良かったんですが、少し慌ててしまったので、もう少し落ち着いてシュートを打てればと思いました」「今日は後半の最初からの出場で、すんなりとゲームに入れました。今日は必ずシュートを打とうと思っていたので、試合前に海外サッカーの映像を見た甲斐があったかなと思います。またすぐ試合なので、練習でしっかりとやってメンバーに入れるように頑張りたいです」http://www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/乱戦を制し勝ち点を積み重ねる/
 ゴールパフォーマンスも恥ずかしそうでハニカミ王子らしくて可愛いな。
 
レッズが勝利した翌朝は、スポーツ新聞の記事が嬉しいよねーー。
矢島慎也リオデジャネイロ五輪世代のスター候補生が、才能の片りんを見せた。」とか書かれていますし〜。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00000033-spnannex-socc
「矢島が関口のパスをゴール右で冷静に受け、迷わずシュートを選択。」「1点目を決めたFW阪野、決勝ゴールのDF浜田も生え抜き。」ユース出身選手たちがゴールを決めてくれたのは嬉しいよーーーー。
 ←啓太がパパのよう(笑)