ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ヤマザキナビスコカップ予選リーグ 第6節 ヴァンフォーレ甲府 1−2(前半0−1)浦和レッズ

 矢島慎也スタメンです。とてもいいです。関根くんとふたりニューヒーロー賞の対象です。がんばれ〜。
  
最近の甲府とは国立で試合をしていましたが、国立が改装工事に入るので今日は山梨中銀スタジアムです。
2006年7月30日の懐かしい日記(小瀬スポーツ公園陸上競技場←2011年3月1日から「中銀スタ」)http://d.hatena.ne.jp/arida/20060730 
(↑ 2006年もシュート数少なかったのね。笑)←いまだから笑える。
 
今日勝てば決勝トーナメントへ自力で進めます。
 
那須アニキのビューティフルヘッド!
同点にされちゃってーーーーーの、74分に梅ちゃんの逆転ゴール。すばらしい!
 
最後までがんばりました。決勝トーナメント進出自力で決めました。
嬉しーーーーーーーーーい。ありがとう、浦和レッズ\(^o^)/ We are Reds!