ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2014ナビスコ杯 準々決勝第2戦 浦和レッズ 2−2(前半1−1) サンフレッチェ広島 

今日は主審が主役でしたね。あそこまで自分をコントロールできなくなってしまったひとがかつていた?と思うほど。
広島で勝利しておけば・・ 今日もシュートが入っていれば・・なんだけれども。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2014年9月7日(日)  2014ナビスコ杯 準々決勝 晴れ 主審: 今村義朗
浦和レッズ 2−2(前半1−1) サンフレッチェ広島(18:00/埼玉スタジアム/17,645人)
得点:34' 阿部勇樹、39' 野津田岳人(広島)、48' 佐藤寿人(広島)、71' 槙野智章
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
埼スタで行われるナビスコ決勝に浦和が出られないなんて考えもしなかった・・。
 
ミシャのコメント「我々は今日の結果に対して非常にがっかりしています。サッカーではベターなプレーをしたチームが必ずしも勝ち進むとは限りません。今日はそういうゲームであったと思います。我々浦和のほうが、ピッチの上ではベターな戦いをできていた、そして勝ち進むに値するプレーをしたチームだという風に思っていますが、残念ながら2-2の引き分けという結果で大会を去ることになりました。」「今日の戦いの中で、選手たちは勝利のために全力を尽くしてくれたと思います。その選手たちを批判することはできません。今日の敗因は、あれだけチャンスがありながら勝ち越しゴールを決められなかったことにあると思います。この大会は準々決勝敗退ということになりましたが、来週の練習の中でしっかりと気持ちを切り替えること、そしてリーグ戦に向けてしっかりと集中して、清水戦の準備をすることに取り組んでいきたいと思います」
 
 ごはんは屋台のパエリアに。いつもは自由席なのでまだ屋台がやっていない時間に埼スタに行くのだけれど、今日は指定席なので。
 充実したスタジアムディナー。
 


 ナビスコがなくなると若者たちの出番がなかなかなくなっちゃうのが辛い。ニューヒーロー賞のチャンスも逃してしまったし。
iPhoneがないので今日はデジカメで。