ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 シアターガイドとムーミン特集の月刊MOE。MOEに来年のデートブックがついてきたのですが(おまけなのになかなか本格的)かないくん(左はじ)を買ってしまってあるのですよ〜。
 ティムバートンも。
 「英国男子甲冑コレクション」がとても興味深く、買いたかったけれど1700円なので断念。しばらく立ち読み。
 
村上春樹さん:単独インタビュー 「孤絶」超え、理想主義へ(http://mainichi.jp/shimen/news/20141103ddm010040055000c.htmlhttp://mainichi.jp/shimen/news/20141103ddm010040055000c.html
 
『皆既食〜Total Eclipse〜』明日初日。http://www.cinematoday.jp/page/N0067896
『生瀬は、岡田を「図太いんですよ。『シャイでダメです』って言っておいて、稽古が始まって、こっちが何か仕掛けても全部受けますからね」とアドリブにも見事に対応する舞台人としての才能を重ねて称賛。初日の本読みの時点で、岡田が台本全てを覚えていたことにも触れると、岡田は初舞台とあって「それが普通だと思った」と謙遜し、生瀬からの大絶賛を受けても「いやいや、そんな。それこそまた緊張が……」とアタフタしていた。』(取材・文:鶴見菜美子さん)
生瀬さんの・・おでこが・・・ http://www.cinematoday.jp/image/N0067896_l
 
上演時間は約3時間5分(休15分)__φ(・_・
 
『Stick Man』http://leicestersquaretheatre.ticketsolve.com/shows/873513813/events