ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

村上さんにおりいって質問・相談したいこと 

http://www.welluneednt.com
たまに読んでいます。今日はちょっと久しぶりに読みました。

『偉大なるデスリフ』は偉大です http://www.welluneednt.com/entry/2015/02/02/203600
はたらくださんと出会った本もベスト3も同じだわ(^_^) 
ダンス・ダンス・ダンス』も好きです。 
でも私、大人気の『ノルウェイの森』が苦手なんです。それでそれ以降の何冊かだめだった。
 
「僕は昔から鉛筆がとても好きです。」http://www.welluneednt.com/entry/2015/01/28/104255
私は鉛筆がうまく削れません。どうしても削りすぎちゃう。たいていはカッターで、たまに主導の鉛筆削り機を使います。
でも、鉛筆好きです。仕事ではHBと2H、都々逸では2Bを使っています。仕事はステッドラー MARS−780を3本(学生のころから買い替えていない。笑)